Now Loading...

Now Loading...

お知らせ

開園お知らせ

第2回 近隣住民の皆様への、建築工事説明会。

 平成29年9月20日(水)午後7時より、四日市市赤堀1丁目公民館にて
保育園建設予定地の、近隣にお住いの皆様へ、建築工事着工の第2回説明会を
開催いたしました。
 今回に先立ち、同年6月28日(水)には、「四日市市民間社会福祉施設保育整備事業」
”保育園事業計画”第1回説明会を、同じく近隣にお住いの皆様に実施いたしました。
 今回の説明会は、工事内容や工事の日程など具体的な内容に踏み込んだ、近隣に
お住いの皆様に、ご理解とご協力をお願いする説明会といたしました。
 近隣にお住いの皆様には、騒音・振動対策、工事関係車両等の安全対策など、
貴重なご意見・ご要望を多数頂戴いたしました。
 関係当事者としましては、無事に工事が完了できる様、近隣の皆様に誠意をもって
改善処置を講じて行かなければならないと、改めて身の引き締まる思いでした。
 そして何よりも、近隣にお住いの皆様が、新たな保育所整備事業に、深い関心と
とても温かいご支援を寄せて頂いていることに、大変感激し感謝の気持ちでいっぱいに成りました。
 お忙しい折、誠に有難うございました。

園児募集 0歳~就学前まで

新入園お子様
募集しております

たいよう保育園では、新入園のお子さまを
募集しています。

入園案内を詳しく見る

社会福祉法人来福について

社会福祉法人来福は、たいよう保育園を運営しながら
子どもたちの健やかな成長を見守っています。

来福について詳しく見る

たいよう保育園で子供たちの成長を支える 職員募集

たいよう保育園では職員を募集しております。
子どもたちの成長を支え、笑顔を見守り、夢をはぐくむお手伝いを一緒にしませんか。

募集内容を詳しく見る

TOP