Now Loading...

Now Loading...

お知らせ

たいよう保育園

6/15あそぼう会のお知らせ

みなさん、こんにちは。
6月15日のあそぼう会のお知らせです。

予約は、本日6月8日(水曜日)より予約を受け付けます。
電話番号059-356-8790

好きな遊びをお家の方と一緒に楽しんでいただけるように、ホールにままごとコーナーやおもちゃコーナーなど、各コーナーを設定しています。
お外が好きな子は、芝生の広場で遊んだり、外気浴をしたりできますよ♡
帽子や着替え、水分補給のできるものを持ってきて下さいね。

たくさん遊んだ後は、エプロンシアターをみんなで見ましょうね。何のお話しかな…。
(以前のお知らせに年間予定のPDFが添付されております。)

引き続き、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を行ったうえで開催します。
検温、保護者の方のマスク着用にご協力をお願い致します。
体調が良くない場合は、自宅で安静にしてください。
前日に発熱した場合も参加はお断りしておりますので、ご了承ください。

感染状況によっては、開催を中止することがあります。その際には、このホームページでお知らせいたしますので、ご理解ください。
またお子さま1名に付き、保護者さま1名とさせていただきます。

みなさまに会えるのを楽しみにしています。

園児募集 0歳~就学前まで

新入園お子様
募集しております

たいよう保育園では、新入園のお子さまを
募集しています。

入園案内を詳しく見る

社会福祉法人来福について

社会福祉法人来福は、たいよう保育園を運営しながら
子どもたちの健やかな成長を見守っています。

来福について詳しく見る

たいよう保育園で子供たちの成長を支える 職員募集

たいよう保育園では職員を募集しております。
子どもたちの成長を支え、笑顔を見守り、夢をはぐくむお手伝いを一緒にしませんか。

募集内容を詳しく見る

TOP