Now Loading...

Now Loading...

お知らせ

たいよう保育園

9月の「あそぼう会」に参加していただきまして、ありがとうございました

9月2日に、第2回目の「あそぼう会」を開催することができました。
8月にできなかった水遊びをしたり、金魚すくいごっこをしたりしましたよ。

9月16日には、第3回目の「あそぼう会」を開催することができました。
みんなで園周辺を散歩しました。
両日とも希望者の方には、園内見学もしていただきました。

次回開催予定は、10月14日9:30からです。うんどうかいごっこを企画しております。お家の人と、いっぱい体を動かして楽しもうね。

※いつも、たくさんのご家庭に来園いただき、ありがとうございます。
10月からは、新型コロナ等の感染症のリスクも高くなることが予想されますので、引き続きマスク、手洗い、消毒の徹底をしていきたいと考えております。
また、参加人数を15世帯まで(お子さま1人につき、保護者1名)とさせていただきます。
電話予約の上ご参加頂きますようお願いします。1週間前から予約を受け付けさせて頂きます。

園児募集 0歳~就学前まで

新入園お子様
募集しております

たいよう保育園では、新入園のお子さまを
募集しています。

入園案内を詳しく見る

社会福祉法人来福について

社会福祉法人来福は、たいよう保育園を運営しながら
子どもたちの健やかな成長を見守っています。

来福について詳しく見る

たいよう保育園で子供たちの成長を支える 職員募集

たいよう保育園では職員を募集しております。
子どもたちの成長を支え、笑顔を見守り、夢をはぐくむお手伝いを一緒にしませんか。

募集内容を詳しく見る

TOP